ボタン一つで挽きたてのコーヒーが楽しめるoceanrich自動コーヒーミル G1の登場!

2019-08-15

クラウドファンディングサイト「Makuake」に、公開するたびにすぐ目標金額を達成するoceanrichの新しいコーヒーミルがクラウドファンディング中です。

便利さが目立つ今回の商品は、すでに目標金額を達成していますが、まだまだ早割の特典付きに枠が残っているので、この機会を逃しなく!9月末までに発送予定。

技術が発展し、コーヒーに対する人々の関心が高まる中で、今年の注目すべき自動コーヒーミルが登場しました。

それは、「oceanrich自動コーヒーミル G1」です。

oceanrich

プロジェクトを公開してからたった2時間で目標金額を達成するほど、多くの人に期待を集めている商品です。

自分のコーヒーに対するこだわりを満足してくれる器具の一つとして、大活躍する予定です。

oceanrich自動コーヒーミル G1の目玉

●コンパクトでコードレス
●臼式ならではの安定的な粒度
●簡単な操作でユーザーフレンドリー

コンパクトでコードレス

500mlのペットボトルよりも軽い485gの重量と大きさをもつ「oceanrich 自動コーヒーミル G1」は、コードレスであるため、持ち運びにも最適です。自宅だけではなく、アウトドアやオフィスでも使えます。

なお、マイクロUSB端子で充電を行うため、場所や時間を選ばず、コードレスでコンパクトに挽きたてのコーヒーが楽しめられます。

臼式ならではの安定的な粒度

コーヒーミルにおいて一番重要なのは、やはり豆を挽く刃です。

「oceanrich 自動コーヒーミル G1」には刃にこだわって、セラミックの臼式を採用しています。粒の大きさが揃いやすく、熱によるコーヒーの風味の損失を抑えます。

また、5段階の挽き目を調節ができるような設計となっていて、淹れ方や抽出器具によって自由自在に粒の大きさを調節できます。操作もとても簡単で、本体を回すだけです。

より自分にあった挽き目を楽に試してみてください!

簡単な操作でユーザーフレンドリー

回すだけで簡単に挽き目が調節できるという点からも、簡単な操作がこの「oceanrich 自動コーヒーミル G1」の強みでもあります。弾き方もとても簡単で、コーヒー豆を入れたらボタンを押すだけです。

ボタンを押すと、豆が挽き終わるまで動作し、自動で止まります。そのため、ボタンを押して豆が粉になる間に、他のことをしても構いません。このオートストップ機能によって、グラインダーのそばを守り続ける必要がなく、より時間を効率的に活用することができます。

また、挽き余った粉は、専用の蓋をすることで密閉保存容器にも変わり、たくさん挽いておくこともできる他、本体以外のパーツは簡単に水洗いすることができ、ユーザーを考慮したシステムとなっていると言えます。

このような便利でユーザーフレンドリーであり、安定したコーヒー豆が挽けるコーヒーミルは、スペシャリティコーヒーにこだわる人々に理想的なものであるためか、クラウドファンディングの公開翌日にすでに目標金額が上回りました。今、早めに支援すると、お得な値段で商品をもらうことができます。

場所と時間を問わず、ボタン一つで挽きたてのコーヒーを楽しむことができます!

https://www.makuake.com/project/oceanrichgrinder