cores(コレス)からスペシャリティコーヒーに向けた飾りたくなる新しいプロダクトが登場

スペシャルティコーヒーに向けたプロダクトブランド「cores(コレス)」から、2019年9月24日(火)よりブランドリニューアルの第一歩となるフィルター、サバー、キャスターの新商品が続々と発売されます。

cores(コレス)

今年の7月からブランドリニューアルで新しいスタートに踏み込んだ「cores(コレス)」。

「cores」はポルトガル語で「彩り」を意味する言葉です。

『コーヒータイムにより楽しいひと時を過ごしてもらいたい』といった思いから誕生した新しいブランドは、特にスプシャルティコーヒーを美味しく抽出することを開発コンセプトにしています。

丸山珈琲に開発協力をえながら、こだわりのコーヒー道具を提供していくと、大きな目標を抱えている「cores」は、9月24日よりその第一歩となる商品を我々に公開します。

今回発売する商品は、ゴールドフィルターと個性的なな形のサーバーのセット「コーンゴルドフィルター&サーバー」、質感とフォルムにこだわったコーヒー豆の保存容器「キャニスター」です

どれも機能はもちろん、美しいデザインにもこだわっており、キッチンやリビングのインテリアに最適です。

このどこにおいても絵となり、”飾りたくなる”coresの商品を通して、夢のホームカフェが叶うかもしれません。

商品概要

●コーンゴルドフィルター&サーバー

●コーンゴルドフィルター&サーバー

ドリップで溢れるフレッシュなアロマをより楽しむために設計された、個性的で美しいコレス独自のフィルター&サーバーです。

優雅で温かみのあるゴールドを使用したフィルターと、その高級感を引き出す美しいサーバーの形がとても特徴的です。

価格:12,000円+税

●キャニスター

キャニスター

遮光性に優れた国産磁器製で、フタにはパッキンが付いているので気密性も高く、保存に適したキャニスターです。シックで無欠点なデザインの完璧なハーモニーが素晴らしい商品です。

価格:2,500円+税

●キキマグ

キキマグ

鼻から抜ける芳醇なアロマと味わいが口いっぱいに広がるよう計算された、スペシャルティコーヒーのためのマグカップ。個性的な色合いと形は、人々の目を引き、何度でも使いたくなるデザインとなっています。

価格:1,800円+税

プレゼントにも最適なパッケージデザイン

cores(コレス)のパッケージ

ブランドイメージカラーであるマットブラックと、金色で刻んだロゴを使ったパッケージは、上品で高級感のあるデザインとなっております。

さらに、ブランドの主力製品となるゴールドフィルター関連商品には、パッケージ正面にバリスタやコーヒーショップオーナーなど、ゴールドフィルターについてのコメントを表示。

また、裏面には商品写真を配置させることで、パッケージとしての役割もありながら、そのものが店頭販促用の什器(POP)としても活用できる、美しくて存在感のあるパッケージです。

大切な人々への贈り物にも最適です。