第1号店「スターバックス リザーブ®︎ストア 銀座マロニエ通り店」が9月よりオープン

9月4日(水)より、金座にスターバックスの新しい店舗「スターバックス リザーブ®︎ストア 銀座マロニエ通り店」がオープンします。

従来の店舗と違って、スターバックス のロースタリーから持ってきた風味の高いコーヒーからコーヒー関連の商品と本格的なイタリアンベーカリーまで、全てが一つの空間で楽しめる空間となっています。

より余裕なひと時が過ごせるよう、座席の一部に予約システムも導入し、新しいスターバックスが体験できます。

アメリカ生まれのスペシャルティコーヒーを提供する「スターバックス」がもう一度新しい挑戦をします。

それが本格的なコーヒーとベーカリーの全てが味わえる「スターバックス リザーブ®︎ストア 銀座マロニエ通り」の展開です。

中目黒に「スターバックス リザーブ®︎ロースタリー」と、そこで日本初出店をきっかけとなった代官山の「プリンチ 代官山 T-SITE」は、コーヒーとベーカリーにおいてそれぞれのこだわりを提供してきましたが、今回、銀座にオープンする新しいスターバックスでは、それらが一つの空間で楽しめるようになります。

空間の特徴 ーさらに居心地のよい場所へ

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通り店

今までの「スターバックスコーヒー 銀座マロニエ通り店」を全面改装し、一階には豆やグッズなどのコーヒー関連の商品を販売し、2階にはメインバーを設置し、「スターバックス リザーブ®︎」のコーヒーと「プリンチ®︎」のメニューが楽しめる新しいスタイルの空間となります。

一人だけではなく、同僚や友人との食事やコーヒータイムのおしゃべりなど、店内の時間をさらにゆっくりと過ごせるよう、広々とした客席の配置へと変更し、より心地のよい空間で一休みができるようになりました。

さらに、一部において座席予約システムも導入する予定であり、ミーティングなどの大事で大切な時間を待ち時間なしに利用することもできます。

スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通り店

メニューについて

●選択の幅がさらに広がったドリンクビバレッジ

より「スターバックス リザーブ®︎」のコーヒーの魅力を十分に堪能できるように、モッドバー プアオーバーやクローバー、ブラックイーグルなど、6種類の抽出器具から選べることができます。

さらに、スターバックスのこだわりのティーを提供する「ティバーナ™」のメニューも用意されていて、食事とともに好きな飲み物が楽しめます。

それらの他にもビールやワインなどのアルコールも販売する予定であり、選択の幅がさらに広がります。

●本格的なイタリアン・ベーカリー「プリンチ®︎」のメニューから限定プレート「TAVORA」まで!

「スターバックス リザーブ®︎ストア 銀座マロニエ通り店」では、朝食とコーヒーメニューだけではなく、ランチプレートまで用意されています。

豊富なメニューでイタリアの本場の味を提供している「プリンチ®︎」のベーカリーが味わえる他に、ランチタイムをより楽しめる「TAVORA(タボラ)」で、我々の味覚を満足させます。

「TAVORA」は、本格なイタリアの味わいをカジュアルに楽しめるサラダやラザニアを選ぶことができます。

フォカッチャのスティックを添えて、自由に組み合わせができるランチプレートです。こちらのメニューは、毎日11:00から14:00まで提供されます。

さらに、イタリアンドルチェも用意される予定です。

ケーキ