アウトドアでも本格なコーヒーが淹れられるコーヒーメーカーOFFROAD COFFEE

2019-07-23

アウトドアでもエスプレッソが淹れられるOffroad Coffee社のポータブルエスプレッソメーカー「OFFROAD COFFEE」が、GlotureのECサイトで販売されます。

コーヒーが飲みたいのに、周りにカフェがない、自分で淹れたコーヒーがいつでも飲めるようにしたい、ハイキングや海沿いのドライブでも淹れたてのコーヒーが欲しい、という人々にちょうどぴったりなアウトドアのコーヒーメーカーが日本で販売されます。

それは、Offroad Coffee社が開発した「OFFROAD COFFEE」というポータブルコーヒーメーカーです。

商品概要

OFFROAD COFFEE

ポータブルエスプレッソメーカー「OFFROAD COFFEE」

対応電圧12V専用:29800円

対応電圧12V/24V両対応:32800円

OFFROAD COFFEEの強み

自動車やバイクから電源が取れる

いつでも、どこでも淹れたてのエスプレッソがつくることができるよう、電源も自動車やバイクから取れるような仕組みになっています。

持ち運びにちょうどいいサイズ

ポータブルらしく、サイズも水筒くらいの大きさ!

そのため、ハイキングなどのように持ち物が多い活動にも、ジャマになりません。

手軽な淹れ方、でも本格的なコーヒー味

コーヒー粉やNESPRESSOのコーヒーカプセル、44mmカフェポットをセットし、電源を入れてひねって回すだけ!

しかし、Offroad Coffees社が開発した独自の時期バルブによって、エスプレッソマシンで入れたような味わいが楽しめます。

豊富な選択肢

すでに言及しましたが、対応できるのはコーヒー粉だけではありません。

NESPRESSOのコーヒーカプセルと44mmのカフェポットでもコーヒーを淹れることができ、普段コーヒーを淹れる方法を使うこともできます。

また、12V専用と12V/24V両方対応の2種類の商品があり、より状況にあった選択ができます。

シープちゃんはこう思った


コーヒーに関するこだわりが高まる中で、このような本格的なコーヒーが淹れられる新しい技術が開発され、より多くの人のニーズを満足してくれることは、とても嬉しいことです。

価格もそれほど高くないこともあり、アウトドアがさらに豊かになれるに違いません。もしくは、アウトドアを楽しむきっかけとなるかもしれません。