1枚で1〜4杯分のドリップが可能な新しいペーパーフィルター30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入登場!

2019年9月上旬より、新しいペーパーフィルター30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入が全国で販売を開始します。

30 Days Coffee Filters

このフィルターに手がけたKOANDRO株式会社は、買い忘れや、重複買いをなくすことを目的とした円すい形のコーヒー用ペーパーフィルターを開発し、我々にハンドドリップの新体験を贈ります。

モノにおいて体験を重視したサブスクリプションサービスのニーズが高まる中で、買い忘れや重複買い、余分なローズの防止を目的とした新商品が登場しました。

しかも、日本の高い技術を活用した「メイド・イン・ジャパン」であるため、安心して使用することができる商品でもあります。

今回紹介する商品は、そのような特徴を持っているコーヒーペーパーフィルター30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入です。

古紙を使用しないバージンパルプ(針葉樹と広葉樹の混合)を使用し、日本の優れた技術をもつ国内工場で生産しているため、ペーパーにはしっかりとした弾力があり、表面の細かいシワがフィルtーあの目詰まりを抑えてスムーズにコーヒーを抽出することができます。

なお、商品名から分かるように、1ヶ月を目安にしているため、忘れずに定期的な購入にも繋がり安く、無駄なロースが生じにくいでしょう。

2019年9月上旬発売予定であり、価格も270円(税抜)で安いので、発売が待ちきれません!

30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入の特徴

30 Days Coffee Filters

●経済的 ー無駄なく使える、繰り返して使える
●安心の「メイド・イン・ジャパン」

無駄のない消費ができる明確な目安と、4杯分まで繰り返して使用できる!

コーヒーは、その消費が増え続けるほど、人々に愛される飲み物の一つです。

その傾向に応じて、カフェだけではなく、家でもコーヒーを楽しもうとするホームカフェへの関心も徐々に増えてきています。

そのため、ホームカフェに対するニーズも増えるとともに、より経済的に持続的にコーヒーを享有しようとする動きも多方面で見られます。

その中で、『30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入』は経済的な面に注目していると言えます。

その一つ目の特徴が、無駄なくコーヒーの消耗品を使えるために、商品名やパッケージのデザインに明確な目安を提示している点です。

1ヶ月分であることを「30 Days」として明記し、買い込みの時が直感的にわかります。

次に二つ目となる特徴は、従来のペーパーフィルターと違って4杯分まで同じフィルターを使用できる点です。

従来のペーパーフィルターは1杯淹れたらすぐ使えなくなる、使い捨てのものが多いですが、『30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入』は、1〜4杯分まで1枚のペーパーフィルターでコーヒーを淹れることができます。

1ヶ月分として40枚分も入っていて、しかも繰り返して使えるため、大人数でコーヒータイムを楽しむ時にも大活躍できるはずです!

日本の高い技術を利用した「メイド・イン・ジャパン」の商品

フィルターの特徴

古紙を使わないバージンパルプのみを使用している『30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入』は、毎日使っても安心することができます。

針葉樹と広葉樹の混合の素材を使用しているため、しっかりとした弾力があり、濡れた手で触ってもよれることない取り扱いやすい設計となっているほか、ペーパーに施した両面クレープ構造により、表面の細かいシワが目詰まりを抑えてスムーズな抽出能力を実現しています。

そのため、雑味がなく、美味しくコーヒーを淹れることができます。

『30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入』の概要

30 Days Coffee Filters
製品名30 Days Coffee Filters 1-4杯用 40枚入
発売時期2019年9月上旬
サイズ円すい形 1~4杯用
枚数40枚入り
材質バージンパルプ (古紙パルプ不使用)
カラーホワイト
原産国日本
希望小売価格270円 (税抜)