ティファールから温度調節機能きの大容量ケトルが新登場!ジャスティン プラス コントロール 1.2L

ティファールから電気ケトルの温度コントロールタイプから大容量シリーズ 「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」が新登場しました。

7段階の温度調節や温度維持の機能とともに、パーティーなどの人々が集まる時に大活躍できる商品となります。

今回、ティファールから新しく登場する商品は、大容量に変身した「温度コントロールタイプ」です。

今まで顧客のニーズに合わせて多様なラインナップを展開してきたティファールは、顧客から便利さに大好評を博している温度調節機能つきの商品を大容量に楽しめるようにサイズを大きくすることで、より様々なシーンで活躍できる商品を発表しました。

その新商品である「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」を使って、自分はもちろん、より多くの人とコーヒーやティーなどを楽しめるティーテーブルを企画してみてはいかがでしょうか。

ジャスティン プラス コントロール 1.2Lの特徴

ジャスティン プラス コントロール 1.2L

●大容量
●7段階の温度調節
●温度維持機能つき

より人々と暖かさを分かち合える大容量のケトル ージャスティンシリーズならではのポイント

最大でカップ約8杯分のお湯が一度に沸かせます

。大人数とのコーヒーやティーなどのティータイムや、お湯をたっぷり使うお料理など、一度に大量のお湯が必要とする場面にも大活躍ができ、より便利に活用することができます。

好みの温度で楽しめる7段階の温度調節機能!

7段階の温度調節機能

コーヒーにはそれぞれの豆や焙煎度合いによって、適切な抽出温度が異なっていることを知っていましたか。

お茶も同様に、温度によって苦みなどの味わいが異なってきます。

それを懸念する人に嬉しい温度調節機能が、今回新発売される「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」を含めた「温度コントロールタイプ」に搭載されています。

「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」には、60℃、70℃、80℃、85℃、90℃、95℃、100℃の7段階に温度設定が可能です。

それぞれの飲み物に合わせた一番美味しい温度でドリンクを楽しむことができます。

2度も沸かなくても良い!60分間の温度維持機能

温度維持機能

存分にコーヒーやお茶を楽しんだ後、さらにお湯が必要な時、普段だとまたお湯を沸かさなくてはなりません。

飲んでいる間、ケトルの中のお湯がだんだん冷めていくため、再びお湯を入れたい時に少し面倒だと思いませんか。

ここで「温度コントロールタイプ」は、好みの温度を60分間も保温することができるため、とても便利です。

しかも、「ジャスティン プラス コントロール 1.2L」はボタンが大きくてわかりやすいデザインとなっていて、ボタンを探しやすくて簡単に操作ができます。

商品概要

■カラー ブラック / ホワイト
■メーカー希望小売価格 10,500 円(税抜)
■サイズ(W×D×H) 160 × 210 × 230mm
■重量  1,150g(電源プレートを含む) 
■容量  1.2L
■電気代 約0.74 円(カップ1 杯・140ml)