よりスマートにコーヒー豆が挽ける「スマートG電動ハンディコーヒーグラインダー」がクラウドファディングに登場

2019-07-13

HARIO株式会社は、クラウドファンディングサービスMakuakeにて忙しい時間やアウトドアに最適な電動のハンドミル器具のクラウドファンディングを7月9日(火)より開始します。

コーヒー豆を挽いている時、その豆を淹れる時に広がるコーヒーの香りは、より美しい瞬間をプレゼントしてくれます。

その瞬間を、仕事の同僚や友達と一緒に過ごすことはいかがでしょうか。

HARIOから提案する新しいコーヒーグラインドは、持ち運びがさらに容易にできるよう、より軽量であることが特徴的です。

もちろん、機能的な点からもよりアップグレードされており、コーヒーの香りをそのまま保ちながらも、挽き立てのコーヒーをどこでも楽しむことができます。

それが、大切な人と空間でコーヒーを楽しめる「スマートG電動ハンディコーヒーグラインダー」の役割とも言えるでしょう。

「スマートG電動ハンディコーヒーグラインダー」の特徴

キャンプでコーヒーグラインダーを使う

シンプルな操作性

豆を入れてON/OFFを押すだけ!

簡単な操作で、どこでも手軽にコーヒー豆を挽くことができます。

まず、コーヒー豆を上部のホッパーに入れます。

本体と専用ホルダーを装着し、ONを押して豆を挽きます。

そうしたら下部にコーヒー粉が集まります。

粉の粗さの調節

時計回りと反時計回りで、ペッパードリップには中粗挽き、水出しには細粗挽き、プレスには粗挽きなど、器具にあった細かさで豆を挽くことも可能です。

コンパクトでありながらもフルパワー

リチウムイオン蓄電池を使用するため、とてもコンパクトなサイズで仕上げられています。

なお、他の電池よりパワーフルであるため、従来の持ち運びのグラインダーの問題点を解消してくれます。

多様なシーンで活躍できるコーヒーグラインダー

「シンプルな操作性」、「粗さの調節」、「コンパクトでブルパワー」といった特徴は、時間や空間に制約されず、どこでも、いつでも美味しいコーヒーが楽しめるようにしてくれます。

例えば、野外でのキャンピングや仕事場でちょってした休み、家で家族とゆったりとした時間、友達との旅行でちょっとしたエンタテーメントなどにも大活躍できます!

「スマートG電動ハンディコーヒーグラインダー」の概要

 スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー

【製品仕様】

■製品名:スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー
■寸法:36mm角×高さ180mm
■重さ:約307.5g
■フル充電時使用回数:20g/約60秒のサイクルで約25回使用
■連続使用時間:2分
■容量:約24g(コーヒー2杯分)
■電池:リチウムイオン蓄電池3.7V 2200mAh×1
■セット内容:EMSG-2本体・ホルダー・充電用USBケーブル×1本

クラウドファンディングについて

2019年7月9日(火)より「Makuake(マクアケ)」にてクラウドファンディングの募集を行なっています。本体とコーヒー豆のセットのような様々なオプションがあり、商品が家まで届くのが待ちきれません!

詳細は「スマートG電動ハンディコーヒーグラインダー」の関連ページにて確認ください!