持ち運びにさらにぴったり!飲み頃の温度や香りをキープするマグカップ&タンブラーが新発売

2019-07-25

サーモスの商品の中でも一番愛されているシリーズは、『サーモス 真空断熱マグカップ』と『サーモス 真空断熱タンブラー』です。温度をキープする優れた機能はもちろん、素手でも触っても熱くなく、結露が生じにくいといった特徴で好評を受けています。

その中で、魔法びん構造と真空断熱構造でより快適でより多様なシーンで使えるよう、さらにアップグレードして我々に届けするものが、9月より新発売される『サーモス 真空断熱マグカップ JDG-350/350C』と『サーモス 真空断熱ケータイタンブラー JOE-360/480』です。

『サーモス 真空断熱マグカップ JDG-350/350C』の特徴

サーモス真空断熱マグカップ

ハンドルつきで持ち運びに最適

サーモスのマグカップは、ステンレス製魔法びん構造と優れた断熱性で飲み頃温度をキープしてくれます。氷を入れても結露しにくいため、夏になると、さらに大活躍します。

そこで350mlのちょうどいいサイズにハンドルをつけることでより楽に運ぶことができ、活躍の幅がさらに広がります。

色はベーシックなカラーで揃えられています。定番の「ステンレス」と、蓋とハンドルまで同色で統一感を出した「ホワイト」と「ブラック」の3種類から選ぶことができます。

サーモス 真空断熱ケータイタンブラー JOE-360/480の特徴

より持ちやすい形状に

サーモスの商品からベストセラーであるケータイタンブラーです。

優れた真空断熱構造で多様なシーンで活躍してきた「サーモス 真空断熱タンブラー」は、その機能とともに、日常生活の中でもコップのような感覚で気軽に使うことができます。

そのため、1年を通して愛されるシリーズでもあります。

そこで、今回のケータイタンブラーは、より手に馴染んで持ちやすい形状を採用し、シンプルなスクリューオープン構造のボトルに仕上げられています。

なお、口径約5cmの広い飲み口で、飲みやすさをさらにアップさせるとともに、コーヒーやお茶の香りを開けた瞬間広がるようになりました。

容量は、0.36L、0.48Lの2種類があり、色は0.36Lが3色、0.48Lは2色から選べることができます。

両方とも高級感のあるデザインとなっているので、いつでもどこでもカフェタイムが楽しめられます!